打印

[转帖] [E-BODY] 片商 11月13日 新片预览封面5P+官网截图50P

0

[E-BODY] 片商 11月13日 新片预览封面5P+官网截图50P

● E-BODY さやか

女优名:さやか

品番:ebod-050

収録时间:120分

発売日:2008年11月13日

価格:2,980円(税込)

100メートル先にいても谁もが见入ってしまうくらいのイイ女。キメ细かい雪のような真っ白な肌、男の心を吸い込みそうな肉厚な唇、はちきれそうなくらいデカイ胸、バランスの取れた长い脚、清楚な感じを漂わせながらも二人きりになると淫乱なメスに豹変してしまう、さやか。男の性器を唾でヌルヌルにしながら豪快にバキュームフェラ。男に跨り、爆乳を揺らして大迫力な腰振り骑乗位。膣奥を突かれると壊れた拡声器のように喘ぎまくる・・・こんなスケベでイイカラダの女灭多に见つかりません。

● E-BODY 一戸のぞみ

女优名:一戸のぞみ

品番:ebod-051

どこにいても目立つ程の长身。スーパーモデルのように美しい体型・そして长い脚。こんなイイ女を抱けるなんて、梦にも思っていなかった。僕はクモの巣にかかった虫けらのごとく、彼女の美脚に头をロックされて肉ビラにむしゃぶりつく。凄く敏感な反応を见せ、兴奋しきった彼女は僕のマグナムを呜咽を漏らすほど喉奥まで咥え、唾液を垂らして「もっともっと喉に顶戴」とねだる。骑乗位で腰をグラインドする姿は、大胆かつダイナミック。汗とマン汁を垂れ流しながら喘ぎ、最後は精子も残り汁も饮み干す・・・こんなスケベでイイカラダの女灭多に见つかりません。

● E-BODY 片冈梨沙

女优名:片冈梨沙

品番:ebod-052

エキゾチックな香りを漂わせ高飞车な装いだが実は寂しがり屋で常に人肌恋しがる梨沙。キスすると待ってましたと言わんばかりにスイッチが入りこちらよりも激しく舌と身体を络ませる。フェラは喉奥で感じ肉棒掴みダイナミックな乳房で押し付け「この太いの挿れたい・・・」と本性剥き出し。焦らしてチンポをクリに擦り付けると润んだ瞳で挿入を恳愿し、バックで激しくピストンしてやると爆乳を縦横无尽に揺さぶり狂ったように喘ぎまくる。精子で汚してやろうと顔にチンポを近づけると口を开きお出迎え。・・・こんなスケベでイイカラダの女灭多に见つかりません。

● E-BODY 佐田あゆみ

[/url]

女优名:佐田あゆみ

品番:ebod-053

『私SEXは思いきりヤらないと気が済まないんです』というあゆみは自他共に认める唯一无二のSEX狂。ダンスでかいた自分の汗を男に舐めさせるのが好きな彼女は正に男と交わる事を楽しんでいる。いやらしい女です。発情すれば所构わず强引に舌をねじ込みキス。『ねぇ、いいでしょ?』なんて小悪魔丸出しで次の瞬间には肉棒を唾液だらけにしている。チンポを握り绞めいたずらな目つきで僕を见つめながら骑乗挿入。膣奥に届く腰振りで暴発しそうになり、男の面目を守る为こちらから激しく突くと荒らぶる声と共に艶かしい筋肉とバストが踊り喘ぐ。・・・こんなスケベでイイカラダの女灭多に见つかりません。

E-BODY SPECIAL かすみりさ

[/url]

女优名:かすみりさ

品番:avgl-105

発売日:2008年11月22日

美しく気高い、そして妖艶でエロい女、かすみりさ。身に缠った布を脱ぎ捨てると、スラリとした长身・形の良い张りのあるバスト・キュッと缔まったウエスト・长く伸びる美脚が目の前に现れた。ぽってりとした魅力的な唇で僕の口を塞ぎ微笑む彼女。淫らな肉体をピッタリと僕に密着させ络み付き、吐息を荒くして感じる。挿入されながらもキスをせがみ、トロンとした瞳で僕を见つめる・・・。极上のクビレをくねらせ腰を振りまくり、発射された精子をしつこいくらいのお扫除フェラで搾り取る・・・こんなスケベでイイカラダの女灭多に见つかりません。

0
他们的身材都很好
脸蛋也漂亮
但是有传说这个公司有不少是‘封面杀手’
不知是否属实

0
我喜欢看这个佐田あゆみ,还有腹肌呀,很是健美。

0
这些女优有个特点就是很丰满,身材很棒,没的说。

0
恩,不错很不错,又白,又大,又好看啊,等!

0
怎么只有图啊             要是有电影的种子就好了              支持一下

0
好大的乳房啊,不过我不喜欢巨乳系列,感觉要压死人似的

0
前几张的图片感觉是孕妇片。随着鼠标慢慢拉下来。哇塞大MM大PP 大美女多姿多彩。有此片下载吗

0
这些mm的身材也太劲暴了。。。而且还都摆出绝对曲线的pose,诱惑~

0
人长的飘亮,身材也好,难道这就是传说中的魔鬼身材!!!

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-20 12:26